Floral Journey 〜手作りのお花の贈り物 〜

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのリース・フォトフレーム・グリーンインテリアをお届けしま~す..。*・❁

ヒヤシンスが新しく仲間入り

 

 

 

..。*・❁ ・∘˚..。*・❁ ・∘˚..。*・❁ ・∘˚

 

Floral Journeyです。

 

週末にホームセンターに買い物に行ったら、

娘がほしいと言ったのがコレ。

ヒヤシンスの球根。


f:id:Floral_Journey:20220303112027j:image

 

 

ほんとは水栽培で根っこが伸びてくる

様子を見せたかったのだけど、

今年はとくに時の流れがはやくて

(わたしがそう感じているだけです・・・)

買い逃してしまっていたのです。

 

 

ごめんね・・・

なんて謝っていたところの

この出会い。

 

 

土に埋められていて

芽がでてき始めていただけど買いました。

お水をあげて育てることを約束して。

 

 

 

で、帰ったらちょい厚い紙と鉛筆を

もってリビングへ。

 

どうやらヒヤシンスに名前をつけた

ようです。

 

 

ちょっとツッコミをいれたいのは、

今年は2022年だよー、って。

2/72・・・?

一か月は長いんだね・・・

 

 

 

ネーミングセンスはさておき、

大事に育てる気持ちはいっぱい。

 

 

さて今後どうなることやら。

最後まで面倒みれるかな?

頑張れー!

 

 

 

。*・❁ ・∘˚

ご依頼・お問い合わせは
ライン公式アカウントからどうぞ!
早割のご案内もあります!

https://lin.ee/YtV7Fp4


Instagram
制作した作品を載せています
https://www.instagram.com/floral__journey

 


     Floral Journey
    ~手作りのお花の贈り物~
      since 2013            
*
*
*
。*・❁ ・∘˚