Floral Journey 〜手作りのお花の贈り物 〜

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのリース・フォトフレーム・グリーンインテリアをお届けしま~す..。*・❁

幸せの四葉のクローバー?!

f:id:Floral_Journey:20220213113252j:plain

四葉のクローバー?!

 

Floral Journeyです。

 

かわいらしい こちらのグリーンは

「葉」ではなくて あじさいの「花」。

 

リザーブド加工しても

葉脈まできれいにのこっていて、

生花に近い状態でながく楽しめます。

 

 

これを見たお友だちが

「こんなにたくさんのクローバーどうしたの???」って

ほんきのほんきで驚いていたこともあったな。

確かに はじめて見ると何かわからないよね。

 

 

あじさいだけ使ってリースアレンジや、

同じくプリザーブド加工したお花を

一緒にアレンジしてもきれい。

 

組み合わせは いろいろ。

今年もたくさんアレンジ作るぞ!

 

 

 

。*・❁ ・∘˚

ご依頼・お問い合わせは
ライン公式アカウントからどうぞ!
https://lin.ee/YtV7Fp4


Instagram
https://www.instagram.com/floral__journey


     Floral Journey
      since 2013            
*
*
*
。*・❁ ・∘˚