Floral Journey 〜手作りのお花の贈り物 〜

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのリース・フォトフレーム・グリーンインテリアをお届けしま~す..。*・❁

Floral Journey~ブログはじめました

f:id:Floral_Journey:20220213105633j:plain

This is Floral Journey. thank you



 

使い方もままならないけれど、

えーーーーーーーい!

ブログ投稿しちゃいます。

 

Floral Journeyです。

 

 

以前にもお花のいろいろをしていました。

 

主には結婚準備されている花嫁花婿さまが式でご両親にお渡しする生花を

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーで

・花時計

・リース

・フォトフレーム

などを手づくりする教室です。

 

毎回が初めてお会いするみなさまだったので

わたしもドキドキだったことを思い出します。

 

ご両親への贈呈花は式場ホテルでしかオーダーできない場合もあったり。

 

でもでも持ち込み制限がないお二人が手づくりを選ばれ

Floral Journeyを見つけていただき

お会いするご縁がうまれて・・・

とっても嬉しかったです。

 

ベビーが生まれたり お引越しされたりで、

あの時とはちがう新しい毎日を送られているようです。

これからもどうぞお幸せに~♡

 

 

今は以前と同じことをするが

難しい状況です。

でもお花にかかわっていたくて、

違うかたちで再スタートしました。

 

 

誰かひとりにでも気に入っていただけたら・・・

そんな想いでやっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

。*・❁ ・∘˚

ご依頼・お問い合わせは
ライン公式アカウントからどうぞ!
https://lin.ee/YtV7Fp4


Instagram
https://www.instagram.com/floral__journey

 

     Floral Journey
      since 2013            
*
*
*
。*・❁ ・∘˚